11日目~

11日目の夜。

 

次の日は自動車学校自体お休みだった。

Nくんは友達と今日部屋で飲むと言っていて、いいなーと言ったら「じゃあ飲む?笑」となり、コンビニに一緒に買いに行って自動車学校の近くにある川沿いに座って飲むことになった。

 

わたしはめちゃめちゃお酒弱い。

 

自分で分かってるけど、まあ、どうにでもなれって思った。

 

お酒飲みながら肩にもたれかかったり、恋人つなぎしたりしてた。

 

頭クラクラしてきて無理だあとか言いながら寝転んだ。

 

 

気づいたらそのままキスしてた。

 

気づいたら重なってた。

何でそうなったか全く覚えてない。

いつもの人の唇じゃなかった。

 

Nくんは初めてだったみたいでとても申し訳なかった。恋人じゃない人と初めてなんて本当申し訳なかった。

 

(お酒のせいじゃないかもしれないけど、お酒のせいにしよう。)

わたしの中ではそう解決した。

 

でもこの関係は続くことになる。